過去ログ


かほたそ〜











エリーンちゃんがグラにぃ〜
某同人誌を見てから捕食者の巣窟の見方が変わりました!




ちからつきた
エリーン可愛いぺろぺろ




給料が入るっていいですね。
やっとDiesiraeのサントラが買えました。



バイトがはじまって忙しかった
来月にはバイト先の人たちと旅行にいくらしい
あんまり気分が乗らないなあ
旅行先で絵をかいてればいいや
こんなときネットブックがほしいね
お金たまったら買おうかな
PhotoshopCS5もほしいな〜
ほしい物がいっぱいである

>遅れましたが、ホームページ開設おめでとう すごいや!
ありがとうございます、がんばって更新していきたいとおもいます、はい




なんとなくかいてたものがココまで出来てしまった。
気づいたら朝に、まぁ何も予定ないのでいいんですけどね
そういえば、バイトの面接の日が決まったら電話しますね!
12,3,4,5日くらいに電話しますので!って言われたきりかかって来ない
悲しいです




PCを買い換えました
なかなか快適です
よし絵を描こう




友人が実況動画をはじめたそうです。
宣伝してくれと言われたので
ここを見てる人はいないだろうけど、はっておきます
動画はこちら




久しぶりの更新になってしまった。
友人がみんな揃いにそろって専門に行ってしまった
がんばってください
知り合いのサークルのプロフィールに使う画像を描かせて頂いた。(上の絵じゃないけど)
物販のパンフレットに載ったみたい。
金欠なのでそのライブにはいけそうにない、残念



リクエスト2 ツツジ
個人的に色を乗せる前のほうがよく見える。
色塗りの練習もしないといけない






リクエスト1 炎尾燃
ドンッとか効果線とか書いてみたけど、いまいちうまくいかなかったので線だけ。
>サイト作ったんだね!気付かなかった;;雪子かわゆす。いいアングル
作りました、更新遅いけどよろしくおねがいします。






PCの画面が普通の解像度でつくようになったけれど
グラボが不調なせいかエアブラシとか使うと、汚くなってしまう
ほんとに買い換えるしかない!といいつつ2週間ぐらいたってますorz




最近PCが不調でもうだめ。
この機会に新しいのを購入する予定です。
画面が横伸びです。



すごい久しぶりの更新です。
服の塗り方がまだいまいちよくわからないです・・・
練習しないとね。

Diesの粗品が2月中に発送されるそうなので
いまから楽しみです。




Diesirae完全版のサントラと後日談ドラマCDと主題歌はやくほしいな。
ヘルガ姉さんに愛されたい




サイト作ってから初めての日記です。
初っ端から特に書くことがないわけですが・・・
がんばって更新しよう!・・・っということで。
inserted by FC2 system